2012年12月16日

譲渡会報告

20121216.jpg
本日、臨時で緊急譲渡会を行いました。
今回の参加ワンコはわかば、わらび、ケント、こうじ、こうへい、ミルク、陸遜、あまね、リュウ、ビビ、まり、桃、そして新入りのMシュナ、Mダックス、トイプードルの併せて15匹!
会場にはワンコが待機したケージがずら〜りあせあせ(飛び散る汗)
でも残念なことに、今日お試しが決まったのはミルクのみでした犬(泣)
保護犬が沢山になったので前回の小矢部での譲渡会に続いて
急遽開催を決定した譲渡会でしたが、
選挙の日と同じだったのが良くなかったのか、やっぱり季節がいけないのか・・・

現在レスキューで保護しているワンコは
この他にもお留守番組が子犬が8匹に中型犬が3匹・・・
子犬を中心に少しずつ声はかかってるもののパンク寸前の状態ですふらふら

そんな私達スタッフの心配をよそに天真爛漫なワンコ達。
この子達の笑顔のためにも頑張らねば!

**********************************

売上:200円
寄付金:11,900円

今回も暖かいご支援ありがとうございます。
売上、寄付金は保護犬のために大切に使わせて頂きます!



ニックネーム ドッグレスキュー at 22:52| Comment(6) | でむっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
譲渡会お疲れ様でした。

お天気もそこそこでしたのでお買い物や家の片付けをされる方が多かったのかもしれませんね。
ワンちゃんの名前を数えると15頭?たしか、ピーターちゃんは今、お試し中だったような。。。

どの子も暖かいご家族のもとへご縁が繋がりますように応援してます。
Posted by もみの木 at 2012年12月17日 10:20
>もみの木さん
ご指摘ありがとうございます!
譲渡会に参加したのはピーターじゃなくてわらびでした。そして確かに15匹ですねあせあせ(飛び散る汗)

その後カン太家の子犬のお試しも決まったとのことで、
そのまま無事正式譲渡となることを祈っています。
Posted by でむっち at 2012年12月17日 18:16
次回の譲渡会はいつごろ開催されますか?
Posted by P at 2012年12月19日 10:29
お試しの声がかからなかったMシュナちゃんは、その後どうなりましたか?
ぜひ教えていただきたいです。
Posted by スノママ at 2013年01月08日 10:53
預りさんブログで里親さんが決まったことを知りました。
失礼いたしました。
よかったです。
Posted by スノママ at 2013年01月08日 10:56
すみません、コメント欄のチェック全然してなくて書込みに気づいていませんでした。

>Pさん
譲渡会は保護犬の状況を見ながらになりますが、次回はもう少し暖かくなってからになると思います。また決まりましたらブログでご案内しますね。

>スノママさん
Mシュナのマロンくんは年末に声がかかって、そのままそのご家族の一員となりました。気にかけて頂きありがとうございます。

Posted by でむっち at 2013年02月05日 23:30