2013年05月13日

チャリティーバザー

5月12日、今年初めてのチャリティーバザーを開催しました。
いつもは4月に行うんですが、会場のスケジュールの関係で
今年は5月開催に。
なぜかいつも微妙なお天気のチャリティーバザーですが、
5月に変更になったせいなのか、とってもいいお天気で
本当に、本当に沢山の方々にご来場いただきありがとうございました!!
IMG_0943.jpg

そして今回は最近トリミング協力を申し出て下さったトリマーさんによる
爪切りコーナーや、トレーナーさんによるしつけ教室&相談もあり、
バザーコーナー以外でも大にぎわいでした。
IMG_0945.JPG
爪切りコーナーの前には長蛇の列が!
トリマーさん、本当にお疲れさまでした!!

気になる里親コーナーの結果ですが・・・
子犬のクロミ、のぼるはお試しに
Mダックスのマイロ、MIX犬の陸孫にはお見合いのお話がありました犬(笑)
そしてMダックスのケントはこの度預り宅である寅家の3男坊になることになりました揺れるハート


バザーの売上:268,690円
爪切り:8,000円
寄付金:94,518円

売上及び寄付金はすべて犬の保護活動のため大切に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました!!


ニックネーム ドッグレスキュー at 19:39| Comment(3) | でむっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バザーお疲れさまでした☆
たくさんの人とワンがきてくれて大盛況でしたねー♬
ダックス大好きな私としては、ケントくんが寅家に迎えられたことがうれしです(ฅ'ω'ฅ)♪
Posted by いっちゃん at 2013年05月13日 21:32
バザーお疲れさまでした!
ケント、彦兄ちゃんに赤い糸の結び方教わったんじゃないかな?
これからはケントも先輩犬として後輩指導してもらわなくちゃね!
Posted by でむっち at 2013年05月14日 18:44
石川ドッグレスキューの皆さま、いつもご苦労様です。
先日、6月6日に迷い犬を保護した書き込みをさせて頂いた者ですが、お陰さまにて、早期解決。その犬は無事飼い主に引き取られました。
センターの係員のお話によると、ワンコはたいそうな喜びようだったそうです。
余談ですが、石川ドッグレスキューの皆さんの御尽力で処分する犬が激減したこと、その係員さんはとても感謝しておられました。素晴らしい活動に頭が下がります。
こちらのホームページを開設してくださっていることにも、深く感謝いたします。
早期解決、お陰さまです。
Posted by 能登のちゃこ at 2013年06月08日 13:22